kamitonendoと申します

はじめまして。kamitonendoと申します。

kamitonendoという名前の由来について。

単純に苗字が上根といい小さい頃のあだ名が「かみねんど」

ストレートにnendoとしたかったのですが

佐藤オオキさんのnendoがあまりにも有名過ぎたので。

kaminendo から紙と粘土のkami to nendoとなります。

ギリギリセーフ?

仕事について

エンジニアでWebコンテンツを主に制作しております。

ただ会社に属しておらず、

複数の会社と業務委託契約を結んでおります。

個人事業主なのですが屋号はまた別。

業務の詳細につきましては、

社外秘情報なのでご勘弁を。。。。

なんのためのブログか

紙粘土のように、

粘土のように、

紙粘土のように。

いろいろな物に変化できる

柔軟なスタンスで生きていきます。

趣味で写真を少々。機材小物集め大好き。

カメラの機材の詳細って

気合を入れて調べないとなかなかわからないんですよね。

自分なりに調べたり、

この道の大先輩に伺ったことなどなど。

積み重ねていければいいなあと考えています。

たまに個人で受けたお仕事と

エンジニアっぽい仕様のことも書いていくかも。

気長にゆるりと更新していければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

カタチから入るタイプ

ひとまずのロゴ

f:id:kamitonendo:20200615163909p:plain